忘年会

これで忘年会は……何回目だ?チーム、後輩、部、大学、同期、課、放送部 。7回目だな多分。
俺の現在の人間関係ほぼ全部な気がする。


地方にいる人の都合上、平日である29日に忘年会をやることに。
ベルサッサをかまそうとしたが、案の定問い合わせ発生。
ズルズル2時間。やっぱ残ってるとホントに何か起きるなぁ。
そして仕事は全然終わってない。先輩からはちょっと文句言われる。
まあそれでも帰りますが。


場所はなぜか大宮。まあ元埼玉県の高校生が集まるんだからいいんだけど。
てか初めて降りたわ大宮駅。栄えてるなぁ。
二次会含めて女がどうたらな話が多かったw 毎度のスキル発動。
ここらへん相変わらずで楽しいな。


次会うのは2月という名の3月かなぁ。
なんにしろこういう繋がりは大切にしていきたいね。