FF13 11章突入!

ついにグラン=パルスにきたー!マップが横にデケェ!広大すぎる。


デカさに惹かれてとりあえず突っ込んでみたアダマンタイマイ強すぎワロタw
アレキサンダーで怒涛の10万以上ダメージ与えたのに、HPバー全然削れてねぇw
おかしいなと思ってライブラ画面見てみたら、HP600万以上あるwwアホかwww


まあ相手の攻撃一発で6000くらい食らってる時点で既にどうしようもないな。
現最大がスノウの1300だしw この強さはクリスタリウム全部上げないと無理だろうなぁ。


てか多分全13章で、既に11章だというのに、まだHPは1000台だったんだな。
まあ貯まってるCP使えば3000くらいいきそうではあるけど。