遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜

遊戯王劇場版。ヤバいめちゃくちゃ面白かった。DVD出たら買う勢いだわ。
アツすぎだろ、名言飛び出まくってたわ。
3人の主人公がイイ案配で活躍してたな。てかお前ら伏せカード多すぎるからwww


それぞれのターンにそれぞれのBGMが流れるのは良かったなぁ。
特にやっぱり初代のBGMはアツい。遊戯カッコよすぎたわ。ブラマジキター!w


淳イイ味出してたよなぁ。「私のデッキは別次元の領域」とかどんだけ名言だよwww
そして最後はマリクを連想せずにはいられんw


最初はやや駆け足だったが、3人が揃う理由が付けられさえすれば、
導入部はホントどうでもいい要素なんだと痛感したw
デュエル始まってからは1時間とは思えないくらい濃密な時間だったわ。最高だね。