10年01月度アニメ第1話感想

デュラララ!!…良く出来てるなぁ。でも原作そんな面白くないからなぁ。
ちゅーぶら!!…つまんねー。どう楽しめと。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト…オリジナル。途中から見るのめんどくなった。


おまもりひまり…内容がもはや一昔前というか、低レベルすぎる。
聖痕のクェイサー…なにこのカットエロアニメ。
バカとテストと召喚獣…作画やテンポが良かろうと、原作の内容がクソだから…。


おおかみかくし竜騎士だけど、もう挫けそう…。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド…つまんね。
はなまる幼稚園…普通に面白いね。無邪気さを楽しむ感じ。


れでぃ×ばと!…原作通りつまらんかと。にしても川澄がハマり役だな。
刀語…原作に実に忠実だなぁ。セリフの量多いww 最終奥義が良く分かった。