アクセル・ワールド 3巻

0101
終わり方含め、能美がうぜぇ…。
ハルのネガティブ思考大炸裂。さすがは最底辺。2年間耐えればいいとかねーよw


禁断の心意システム導入。
厳しい訓練で身に付けたり、土壇場差し迫まった状況だったりならば全然アリだと思うのだが、
ちょっと気合い入れてゲージ回復とか、いくらなんでも多用しすぎだろ。


この作品やSAOの最大の柱はやっぱりゲームの設定だからなぁ。
下手な設定は作品自体を壊しかねない。まあ表現の問題でもあるけど、何でもアリな感じにならなければ。


強化外装を師匠から受け継ぐとか熱い展開なのに、イラストのデザインがダサくて笑ったw
スカイ・レイカーはあれを背中に付けていたのか…w


【印象に残った文章】
・「これで……また、あたしたち、戻れるよね。
 あの頃みたいに……三人で、毎日、日が暮れるまで遊んでた……あの……頃に…………」

・「ハル、ごめんよ……何も気づかないで。今度は僕が戦う番だ」