チェックしてて思ったこと。
・例によってクリアした作品で。
・今年はPC爆破で本数少なかった気がする。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】RIZ-ZOAWD
黄色い煉瓦道最強説。
【2位】シドとチョコボの不思議なダンジョン
ジョブのバランスが素晴らしい。チョコダン最高傑作。
【3位】女神異聞録 デビルサバイバー
試行錯誤な攻略が楽しかった。合体やスキル習得のシステムもハマる。
【4位】ポケモンプラチナ
初ポケモン。ポケモンって面白いなぁ。
【5位】DQ9
錬金&ファッションゲー。