真・女神転生 strange gerney 止めだー!

いや、せっかくもうラスト直前っぽいんだから頑張ろうぜ。ゲームで頑張る言うのも変な話だけど。
正直マンネリ化してんだよなぁ。ストーリーに面白みがあるともっと良くなるのかなぁ。


てかいまさらな話だけどメガテンの悪魔デザインはなんなんだろう。
個性的という点では大成功だと思うが、魅力があるかと言われると、ただキモいだけな気がする。


3体の過去ボス倒すとこで、ミトラスの進化系と戦って負けた。
相手の攻防の特徴捉えてメンツ揃える感じだよなぁ。この場合は物理防御と疾風攻撃。
てか相手も十二分に魔力高いから、もはや弱点魔法自体は致命的にはなり得ない。
デビルCO-OP狙って戦うのが唯一解だな。故に全員ニュートラルが好ましいが…。


なんて仲魔集めやダンジョン攻略・戦闘が、面白いより面倒臭いが先立つようになってしまった。
これは保留というか、無期限延期かなぁ。