イヤホン2代目

別に壊れたわけでもなんでもないんだが、
なんか汚れているし、複数持ちアリだしで、そろそろ新しいのを買おうと思った。


現在使っているのがAKGのK14P。高音重視で購入したもの。
今回購入したのはゼンハイザーのMX760。これも一応、高音寄り。
上手いタイミングで、音屋の4kが復活してたので即ポチ。もう売り切れとるから運良かったな。


おお、こっちのほうが立体感あるなぁ。ボーカルにもツヤがあるというか。低音も出てるし。
こりゃあ、K14Pはお蔵入りかな。


加えて、やっとこASIOの設定も復活させたから、史上最高に音質良い状態だ。
ついででアマゾンのAurvana Airも、値下がったし買おうかなぁ。