MIB 1巻

桜田家の著者作。文才を活かしつつも、BMGを入れてきた!これだよ、これ。こういうの期待してます。


所々の場面が面白すぎた。
特に『何度も星人の顔と、アタッシュケースの中を交互に見比べる』シーンは相当に好きw
ナニしやがったお前ww


そしてミムラが素晴らしかったね。化け物グレイからの変化は衝撃すぎた。
初っ端からメイドの格好だったらこの感動はあり得ないな。なんと巧みな演出による萌え表現だろう。


逆に美希には完全に裏切られた…。そうだよね、プロローグで魔法使い宣言してるのにおかしいよね。
ちくしょう…見せかけの嫉妬と本物の巨乳にまんまと騙されたよ。夢砕かれたよ。


アリアがバカ女じゃないというか、一応筋の通った考えに基づいていたのには感心した。
現在フラグの片鱗もないが、これがラブコメ方向転がるのだろうか。
まあ俺はミムラ姐さんがいればそれでいいや。