たった二人きりの姉弟なのにッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日って2次だったんだぁ…(´-ω-`)
[今日の出来事]
新生銀行のキャッシュカード届いたー

ヤフオク
案の定と言うべきか、できるのに二週間かかるとか言っておいて半分の一週間で届いた。
これで後は3月になるのを待つだけだな。


ひぐらし
なんだ…解って言っても全部の謎が解けるわけじゃないのね…。
こんなことなら全作出きってからプレイしたほうが良かったような希ガス


タクティクスオウガ
蘇生魔法リザレクションを手に入れたので、これで戦闘がかなりやりやすくなる〜、と思っていたのに
装備してるカチュアが全然唱えてくれない…この役立たずのブラコンが。
まあいいや、ヒーリングプラスも手に入れたことだし、クレリックを別に育てるか。

やっと3章に突入、店の売り物が増えてウハウハだ。