待て、しかして希望せよ


調子が良いと気分が良い
[今日の出来事]
巌窟王5話連続視聴

巌窟王
溜め込んでいた「巌窟王」を一気に第09幕から第13幕まで見た。
やっぱ面白いねぇ、3家族が崩壊に向かってどんどんと変容しつつある。
国家機密にアクセスするシーンは格好良かったなぁ。
萌え方面では、ユージェニーがここに来て急に萌えてきました。(・∀・)イイネ!!
エロイーズさんは相変わらずエロい、このネーミングは故意なのか…?


>マガジン
ネギま能登…じゃなくて本屋ちゃんが可愛い。
最初の頃はしのぶ並みのウザキャラとしか見てなかったけど、なんか段々と愛着湧いてきました。
この調子で沢山のイベントを描くのかどうか知らんが、時間旅行による弊害について赤松はどういう描写をするか見物。
同じ時間にネギが二人とか、本来の時間でのネギ不在とか問題が起きまくりだからなぁ。
まあそんなことよりも黒服お姉さんとツイン少女のほうがやたら気になるわけだが。二人とも照れている表情が萌えた。
てか告白阻止のことすっかり忘れてたよ。もう赤松はいろんな要素詰め込みすぎっ(誉め言葉)

スクラン、たかがおにぎりでお嬢と天満はあそこまでの物を作れるんだな、らんま1/2のあかねを思い出すよ。

トト、なるほど、これから十二支にちなんだ能力者がわらわらと出てくるわけだ。(フルバ?
いよいよジャンプ漫画っぽくなって参りましたね、
今回登場した蛇の人も音楽がどうとか言って一癖あるあたりワンピースを連想せずにはいられない。
まあ良い意味でも悪い意味でもこの漫画に期待をしていきましょう。


凄くテニプリ劇場版が見たくなってきた。
地球に隕石が落ちるってテニスじゃないじゃん…