アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック



麻雀は奥が深いですね…
[今日の出来事]
・大学の友人とカラオケ

>打ち上げ
昼を神楽坂で食べて、その後に遊ぶという予定だったのだがオレ大寝坊。起床が12時ジャスト、こんなの久しぶり。
最高に旨かったという親子丼を食えなかったことを悔やみつつも、カラオケから合流。

相変わらずMTはB'zが異常に上手いよ…あんだけ騒いでおいて消化不良とどの口がほざくのでしょうか。
ミスターはカッコ良すぎ、あんな歌聴いたら女惚れるよマジ。顔も中々だし背が低すぎることが悔やまれてならないなw
異常に数学オタな反面、人を受け入れる柔らかさも持ってるし…って何をオレは言ってるんだ。


>コンシューマ
もうダメだ、コンシューマゲーム(主にPS2)がやりたくて仕様がない。
早く弟が受験終わらないもんかねぇ、もちろん合格して。
当然のごとくDQ8がやりたいわけだが、スクエニラジアータ ストーリーズツンデレヒロインがいるとの情報がっ!
くそっ、こんなオレの欲望を多方向から満たしてくれるゲームなんてプレイしないわけにはいかないじゃないか。
あーあ、やっぱ自室にPS2とTV欲しいよなぁ、ますます廃人化が進んでしまうが。


明日からいよいよダラダラしてしまうだろう。どうしたもんかね