mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:55 ゴールドマンMAX、デカすぎて縮尺が伝わらない。。。 https://t.co/seKGOFxnzL

16:52 2ヶ月に一回の原始的恐怖体験が終わった。今回はまだ人道的な痛みだった。

17:24 邪神の三獄が楽しい。武道家で一喝+ジゴスパークで怒涛の攻撃に笑うw ちゃんと葉っぱは使わなきゃだけど。もっとベルトドロップすればなぁ。右側に駆け寄るのほとんど俺だけ。

17:38 アクリルの意味云々以前に狭すぎるな。店内清潔感はあるけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。