mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:44 先輩にも薦められたので、とりあえずヘルプラインを使ってみようと思う。そもそもさ、精神病んでる診断出た人に対して、セカンドオピニオン受けろとかミッション変えて勤務し続けろって頭おかしいでしょ。本人のためを思ってとか言ってるけど、全然自分を客観視できてないよ。

22:22 2000円級のハンバーガー屋に2店舗行ったわけだが、バーガーキングは優秀だなと思った。

22:23 すず鬼。 https://t.co/9JqUjoDCbd

22:24 前より返しがキリリと効いていて旨かった。これなら3ヶ月後くらいにまた行きたい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。