mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:13 輪行だぁ。いいなぁ。今日天気良くて気持ちいいしね。

11:15 すげぇな。雰囲気60後半以降なんだけど。楽しすぎる老後だろ。俺も今週末とか久しぶりに遠出するかな。

11:48 久しぶりに寝坊したので池袋サルバトーレのランチブュッフェ。このクオリティで1400円はすごいな。前より高くなった気もするが、品揃えも増えたような。

12:25 今に始まったことではないんだけど、人の目って、デフォルト見ないよね。

12:40 満腹。満足。やっぱここは普通にピザが旨い。他のサイドメニューも美味しいから結局は全部食べちゃうんだけど。ブュッフェ形式の行ったり来たりは落ち着かないから、まとめて2、3皿盛ってしまったほうがいいんだろうなぁ。

14:40 デザートも種類豊富だし美味しいんだけど、満腹感の上に乗せると味わえないよな。価値が落ちる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。