mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:12 スマホ通信上限を6GBに変更した。300円しか変わらないからね。減りが早いこと自体は解消させないとだけど。

13:40 仕事をいちいち疲れたと感じる。

14:40 昨日はそれなりに睡眠取ったけど眠いのな。睡眠の質と、やる気と、食後と、室温等の環境と。

14:49 以前からアニメは日本文化うんぬん言ってきたのが、ようやっと国内需要が追いついてきた感がある。

15:43 濃厚鶏そば 麺屋武一 新橋本店の濃厚鶏白湯そば、小ライス。 https://t.co/JhOxPx8qjE

15:43 美味しい白湯系ラーメン。鶏の穴とイイブン。

20:45 リンガーハット、久々に食べたけど、もう飽きたな。野菜が取れるのはいいんだけどね。味を覚えすぎた。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。