mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:11 気付いたらモンハンライズは今週末発売か。体験版はよく分からなくて開始1分でやめてしまったが、ちゃんと理解すればきっと面白いのだろう。やるゲーム溜まりすぎてなぁ。仕事もあるし。

21:16 webview、完全にテロだったわ。動作確認してないのかよ。

21:32 緊急事態宣言って解除されたんじゃなかったっけ。全然店なってないじゃん。悲しみ。

21:34 謎の21時縛りがあるのか。。。意味わからんな。

21:35 そして思い返せば昨日作った麻婆がまだ残ってたという事実。マジでただの散歩だったわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。