mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:37 昨日はmp3をゴリゴリ整理した。知らない曲をもっと沢山捌きたいんだよねぇ。そういう意味でモニターがやっぱりもう一つ欲しい。

08:43 あとは部屋の要らんゴミを処分した。まだまだ捨てられるものはあるな。ミニマリストとは言えずとも、1年間以上使わなかったモノはなくしていこう。収納の購入を検討する前に捨てること考えなきゃね。

09:20 やっぱりキツいかな。。

23:23 Googleアカウントの複数管理がちょっと苦しくなってきた。mayosackとcircleで情報が分散しとる。もう少し使い分けの定義をしっかりしていればこんなワチャワチャしなかったのに。片方に全寄せしたいけど無理だろうな。

23:26 いや、定義はあったんだよ。家はmayoで外はcircle。そんなん上手くいくわけないんだよなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。