mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:37 昨日なんとなく計算してみたけど、自分で食材買って料理しても、1食400円くらい掛かってる。これに買い物、料理、片付けの手間賃を入れたら、そら外食でいいやってなるわな。料理作るのはそれなりに楽しいし、下手な外食より自分で作ったほうが美味いし健康にいいからいいんだが。

21:02 さっそく22時まで営業してる店が出てきて、俺の帰り道ご飯が潤う兆しを見せているが、我慢我慢。外食で俺の好きなのばっか食べてたら、確実に太っていくからな。でもそれ言ったら昼はいつも外食だよな。まあ、アホみたいな量の定食とか、脂たっぷりのラーメンとかは食べていないけど。

21:05 分かってはいたけど、ツイートが飯のことばっかだな。仕事の話を書いて濃度を薄めよう。4月から担当換えして、ここ2ヶ月間は古巣の仕事オンリー。6月からはさすがに切り替えなきゃなので、明日明後日で、目立ったタスクは倒したい。このまま現メンバーに任せられるかなぁ。頑張ってもらうしかない。

21:11 運良く昇格した。運良くっていうか、想定外にっていうか。当然よりも偶発感あったほうが嬉しいのは何故だろう。部長からの評価もあり、これで今期の目標が分かりやすくなったなぁ。今年度担当のシステムは11年振りで思い出すのに時間掛かるが。経験配置的なところ期待されてる部分もあるからなぁ。。

21:14 おっ、南北線?近くじゃん?と思ったら札幌だった罠。

21:28 コロナ体制解除したら早速人身事故起きててワロエナイ。交通事故もそうだが、ウィルス流行ってたほうが若年層の死者数は少なかったんだろうな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。