mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

05:21 あーもーでるか。

22:55 今日この時間で1000円あたっても。。。

23:08 最後にラーメンとカレーを食ってみる。

23:08 時間的に無理だと思ってたから嬉しい。

23:14 ご飯が切れつつあるようだ。

23:44 ネットの評判は見てたけど、カレーめちゃ旨いな!そこらの専門店よりずっといいぞこれー。ちょっと辛いので汗ダラダラになるのは鬱陶しいけど。ラーメンはまあ中華屋のラーメンだよね。これと言った強みはない感じ。いやぁ、辛いけどもう一度カレー食べたいな。辛いけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。