mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

18:08 デッドセルズがノーマル一通り終わって、ハード以降は不毛感あったので切り上げ。次に始めたSlay the Spireもすこぶる面白い。この中毒性はヤバいですよ!

18:11 序盤で手に入れたカードやレリックで育成方針が大きく変わっていくから、繰り返しプレイでも新しい発見がたくさんあって楽しい。

20:24 五ノ神製作所の海老つけ麺大盛。 https://t.co/XwhvrxwZS1

20:25 なんという濃厚なエビ。それにしても大盛りは多すぎた。後輩くんと一緒でちょっと調子に乗ってしまった。

20:27 1000円募金してきました。工事中は吹いたw あれは事前に精神統一みたいなことしないと駄目だわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。