mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

16:56 ムズい、ツラい、ちょっと寒い。

18:51 今日ほどイケてない時間の使い方もないわ。起床7:00、地下鉄赤塚9:00、後輩と飯ダベり11:30。ここまでは良いとして、ここから18:00まで資料作成うんうんお悩みタイム。悩みすぎだろ。まずそもそも実際に悩んでる時間が短いし、悩んでる時間自体は長い。

18:53 前者は気合で解決するとして、後者が俺の知能のなさを露呈してて問題だ。思考法を改める勢い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。