mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:36 今週のスケジュール、辻褄合わねぇなぁ。土日、久しぶりにアホみたいにゲームしたなぁ。メトロイドヴァニアはツボだなあ。

08:37 ゲームにハマるとそれ以外のすべてが疎かになるからホント駄目なんだよな。。。

13:35 ベーシックストラテジーを覚えるのだ!

23:09 「タピオカ 気持ち悪い」で検索して、自ら気持ち悪い画像を表示してしまう阿呆。

23:18 このやる気のなさよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。