mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

06:26 明らかに6:21は座れないな。今日はたまたま小竹向原で空いたけど、思いの外乗り換え客も少ない。真ん中よりの車両ならばまだ座れそうだったから、遅くなったらそこ狙う感じかな。後部車両だともう2・3本は早めないとダメそう。

22:42 徹底して避けました。

22:51 久々にストレスを感じる飲み会だった。自分で敢えてそういう方向に持っていっている節はありますが。もはやよく分からない意地だけで、実はなんの意味もないんじゃないかと思ったりもするけど、きっとそんなことはないよ。

22:52 そこにビルが見えたから。完全に逃げ口上。はぁ〜。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。