mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

23:09 今日は駄目でしたね。画面なんて知らんし。

いやそんなことよりなんだろ。やはりいろいろと技術的な部分でフォローできてないのが一番辛い。

23:27 なるほど。24時まで営業ってのは違うのか。やはり23時までだな。

23:39 正直、赤坂まで歩くよりも、乗り換えの飯田橋で降りたほうが楽に早く夕飯食えるぞ。ついでに言うと左のエスカレーターのほうが地上に出るのずっと早い。これはもはやえぞ松週一ペースなのでは。

23:40 はもはやえぞ

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。