mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:17 どうもイケてない働き方だ。うーん。

22:31 体制表はいらん。リリースは任せるとして、夜検証に誰を当てるかでしょう。一人ってのはないからなー。あー。なるほど。そうするかな。そっちの方が対応力高いだろ絶対。そだな。明日話してそうしよう。リリース、本番夜、立会の向こう、こっち。

22:33 やっぱ席で凝り固まったらダメね。あとはレビューだ。基本と応用の流れで説明したいぞい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。