mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
21:04 早めに仕事切り上げ。これがホントのラスト池袋飯。
21:06 久しぶりに来たが繁盛しているようで何より。てかよく見たら満席だった。旨いしね。別に勤務地が赤坂になろうとまた来るしね。
21:28 我家のラーメン。ごはん付。 https://t.co/drr8olIkU0
21:30 相変わらず旨すぎる。ホント好き。口の中があの少し苦味のあるまろやかなスープの味で満たされていくのがたまらんよ。また行こう。ラストとは何だったのか。
21:36 それにしても今日は臭いきつかったなぁ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。