mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:07 「君に、揚げる。」のとんかつ定食キャベツ大盛り。 https://t.co/dt8WvHDcy0
13:12 最初食ったら肉がジューシー柔らかくてびっくり。ランチ850円でこのクオリティはやべぇ!って思ったが、箇所によっては硬いところもあったな。それでもコスパは最強。少なくとも和光行くよりはこっちのほうがずっとイイ。
13:14 それにしてもキャベツはめちゃ多かったなw キャベツのターンが必要になるレベル。今度は会社の人誘っていこう。
19:23 パンチョ行こうかとおもったけど、そんな腹減ってないのでそばで。あの肉丼屋もいつか行こう。次は29日か。
19:33 旨いな肉つけそば。昼とんかつだと、腹減らないんだなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。