mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:53 昼飯探索その5、木ノ声の勝丼セット800円。
12:54 そばがセットでボリューム十分。カツ丼は普通にうまかったが、そばは微妙かな。この時期はもう遠出は暑くてキツいなぁ。
18:49 SAO3期の内容はこんな感じらしい・・・・なろう作品かな? https://t.co/wFfrTeyTV1 まとめるもこんなもんだが、実際に読むとめちゃ面白いからなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。