mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:26 よくよく考えたら、西口に行く必然性はないんだよな。近くは大体行き尽くしたから遠くに行こうってだけで。
12:34 筑前屋の鯖の塩焼&唐揚げ定食。てか人少ねー。もはやカウンターではなく4人席に座っても問題ないのでは。雰囲気的にゆっくりはできそう。
12:36 日替わりないからメニューがこの5つのみ固定なんだな。そこらへんかねこの少ない要因は。
12:37 傾向として、飲み屋ランチは、キレイなチェーンより汚い個人経営だからなぁ。
12:53 ボリューム十分。魚に油も乗ってて悪くないんだが、ちょっとしょっぱいかな。この値段と味なら庄屋でいいってなっちゃうよな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。