mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:50 西口探検その2、うどん弥三郎。小さい飲み屋兼うどん屋のランチ。注文は日替り定食:豚照焼丼と古うどんセット700円を注文。500円のランチメニューもあるから結構安い。一方でうどん単品でも500円するのか。。。
12:51 今日は先輩誘えば良かったな。。。チャイムなって15分も席いたけど、ズラしてるんだよな多分。あそこから弁当出すのは考えづらい。まあチャンスはまだいくらでもあるし。
13:18 麺にコシがあってうまい。冷たいうどんを食べたけど、このやや酸っぱさのある出汁は何風というのだろうか。丼もうどんも味付けが薄め。量は少ないかと思ったけど結構満足。良いお昼でした。
13:21 今更だけど、うどんでそれなりのお値段なのを、軽くごはんセットにしてランチにしてる感じなんだな。そりゃうどん屋だもんな。
18:29 ふへー。なんだかね。そういうもやもやした日々ですよ。
23:03 うっちー。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。