mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:34 27分前で4人待ち。こうやるのも最後かもね。。。
10:59 早めの入店。俺の席からでは列の先が見えなかったけど、30人弱はいた。流石に多いなぁ。
11:01 うへぇ。どうもやらおんのアク禁に巻き込まれてるっぽい。酷いとばっちりだわ。
11:29 食った。。。最後のライス小は余計だった。。。
11:33 濃菜麺限定、チーズタッカルビ風濃菜麺。 https://t.co/XNRfcdFgjw
11:36 鶏肉とチーズの入った甘めのスープ。まあ普通に美味い感じかね。限定なくなっちゃうと、しばらくは足が遠のくだろうなぁ。日本人は限定という言葉に弱い。
17:44 大富豪のルールが統一されてなさ過ぎるのでまとめてみた! 「Qボンバー」、「砂嵐」、「絶対革命」 https://t.co/simy7T9PPu レア3以上は全部初めて聞くわ。レア2までとセブンアップを加えたのが川高放送部ルールだった。
17:47 AbemaTV「ソードアートオンラインのここがすごい!」と説明するも「イキリトにしか見えない」と話題にwww https://t.co/J3EEw7Mq1y 全部合ってるんだよなぁ。。。作品読んでるとまた違った印象でキリトさんは大好きなんだが。
17:55 20越えて食い物の好き嫌いあるやつは人としてどうかと思う https://t.co/UHEV8nGmh2 きゅうりだけは勘弁して。
17:57 ネットの者「鉄筋マンションでも普通に隣の生活音聞こえるぞ」これマジ? https://t.co/eDlGYX0UI3 ここ最近上のシャワー音?が聞こえるようになった。前まで聞こえなかったのは何故だ。。。
18:06 ツイート忘れていたが、昨日のチーム解散会は本当に素晴らしい会だった。いまだかつてここまで仲の良い、チームワークの取れた仲間もいなかったよなぁ。3年間、幸せな環境で働くことができていたんだなぁと実感。まあ、敵の存在で団結力って要素もあるけどなw

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。