mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
23:11 また負けたー。今回のは色々と判断ミスってたなぁ。情けない。
23:12 手順が失敗してるし、無理して振り込むし。いや、まあ振込は少ないほうなのかも。
23:18 藤井聡太くんの昇段スピードにものすごく困ってる人たちがいたwwwww https://t.co/2YgSQWDp9k これは取らざるを得ないw
23:22 何より、酷い打ち筋を後ろから見られたのがね。。。それが一番キテる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。