mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
19:14 例えチャリに乗るためだけだとしても、一度家に帰るという行為はテンションみたいなものを途切れさせる。
19:20 会社でズルズル仕事してたくせに、いざ駅に降りると早足になるんだよなぁ。
19:21 外に17人待ち。大体いつも同じくらい。
19:33 【数学得意な奴こい】この4択問題がヤバすぎると話題にww https://t.co/4M1x2ciIqc 安易に数学を取り扱っちゃったら駄目ね。
20:18 31日はいつも1時間待ち安定だな。
20:38 濃菜麺限定「大根と牛モツの味噌煮込み風濃菜麺」 https://t.co/LO9emPEXwH
20:48 横にジロベジが見えるw 正直、今回のは、めちゃ、旨かったっす。最近の限定は大体当たってるんだけどね。味噌の甘みが相性良かったわ。モツは一向に噛み切れないわけだけど。
20:53 ジロベジは今回初めて頼んだのかなぁ。いや2回目かな。二郎に比べたらささやかな野菜量だけど、タレの味で確かに二郎っぽくなるのな。量求めないならこれでも満足できちゃうわ。
20:56 最短ルートは使わずに川沿いに歩いて帰ってるわけだが、この寒さと未だ残る雪の悪路にも関わらず、ランニングしている人って結構いるのな。あ、遊歩道はまだ全面雪だ。車道にコース変更。
20:58 川沿い歩いてるのは、周り気にせず歩きスマホしながら帰りたかったからなのだが、この悪路ではどうにもならんな。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。