mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:00 また来てしまった。。知らない道だと疲れるなぁ。 https://t.co/AQxU9XL2G8
15:19 もこもこジャンパーだと保温力高くて汗かくわ。。。
15:24 とりあえず今日は西に行こうと思って、西にある人気っぽいラーメン屋に辿り着いた。人気とはラーメンデータベースのレビュー数が多いラーメン屋ね。
15:41 中華蕎麦瑞山の特製つけそば。 https://t.co/AQp71gCJz7
15:44 普通の濃厚魚介系。まあ普通すぎてなんとも。反射的に左上注文したけど、このタイプのつけめんはどれも同じ味だわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。