mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:46 また来てしまったぜ。流石に寒くなってきた! https://t.co/fnX713mQeU
17:40 自家製麺伊藤の肉そば。 https://t.co/ugUdcaMAiN
17:41 煮干スープもそれなりに旨いが、何より麺がいい。細麺でコシがある。でもこれ、スープがやたら少なかったな。。。食券の種類も、どこかケチ感があって、なんだかなぁって感じ。
21:34 ライフに視察っ…!! https://t.co/ddSbtptxuo
22:08 よくよく歩いたら家(一階玄関)から3分で着いたわ。さすがに近すぎるw そう考えると22時閉店ってのが実に惜しいな。
22:19 店内は広くて良い。サミットと同じくらいな感じだけど、雑貨コーナーがないせいか、食品の種類は多い気が。序盤に麺類、終盤に乳製品と配置がちょっと謎。弁当物はおかずのみがやたらと多い。でも半額でも200円じゃあねぇ。。。西友みたいに毎日安値!みたいな売り方があまり好きくない。
22:33 まあ、様子見だ。基本はライフだろうけどね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。