mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:08 いやぁ、NEW GAME!!面白かったわ。こんなに面白くなるとは。一期よりもキャラに愛着が出てきてるのかなぁ。正直今期一番楽しめたわ。
13:14 あげるの忘れてた。六感堂のしょうゆ。9/25に食べた。変わったしょうゆではあるかもだけど、大した魅力はないかな。塩のほうが好き。 https://t.co/h1ZoHo9VVK
13:15 そしえ今日、六感堂のつけ担々麺。てか1日空けて同じラーメン屋て。。。辛いけど旨かったよ。これも変わった味。 https://t.co/65BIFkUGXE

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。