mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
01:37 PC復活した。やっぱり電源が死んでました。ほんとに死ぬんだ電源って。やっぱし中古のデメリットだよなぁ。。
08:12 『サウスパーク』の新作ゲーム、難易度を難しくするほど主人公の肌色が“黒く”なる仕様に →もちろん炎上wwwwww https://t.co/F95VRMV2xl 平常運転すぎるw
19:06 あーよく寝た。すげえ気持ちよかった。よく考えたら昨日寝るの遅かったのに、朝そこまで寝坊しなかったからな。そもそも昨日までで疲れているんだから、睡眠足りてなかったな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。