mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
17:31 近所のお祭りになんか行くわけがない。
18:27 うーん、せっかく出かけたんだから、って流れでラーメン屋に行ってしまう。あかん。
18:28 今日は涼しくて気持ちいいね。髪切った甲斐がある。
20:30 麺屋蕃茄のイタリアントマトとチーズのつけ麺。 https://t.co/8MoVqFHJhZ
20:37 トマトでスープ全体もさっぱりしてるな。旨いんだけど880円は高いね。俺が入店したときは2、3人だったが、出て行く19時頃は学生だらけで満席だった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。