mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:15 無心?に走ってたら結構来てしまった。
https://t.co/lF2uCTL1Hc https://t.co/2IQuaSidA4
11:41 サイクリングロード終点っぽい。
https://t.co/n71IgbhzXg https://t.co/pDvamTNnZK
12:04 池がある公園ではなく、池が近い公園だった。
12:21 ちょーうろ覚えだけど、ここ体育祭やった場所だわ。川越公園。
https://t.co/P8oKLXskpU https://t.co/83HtPxD5kN
12:32 ロードはまだあるっちゃあるのか。 https://t.co/JNKpbkQz1T
13:57 狼煙が休み(Twitterで言っとる。。)だったので、急遽ジャンクガレッジ本店へ。行きたいお店があってよかった。てか疲れたー。
17:58 指定した地点 指定した地点
Unnamed Road, 埼玉県の付近

https://t.co/hADCx7ceQ9
18:26 よい夕焼け。
https://t.co/8swe7AM5lA https://t.co/cwWlpHS5C5
19:26 投稿忘れてた。ジャンクガレッジ東大宮店のまぜそば。ジャンキー旨いけど、東京で食ったときほどの感動はないな。まあ経験とか流行りとか色々あるけどね。 https://t.co/acpoZzC90v
19:31 チャリ漕ぐのは半日が限界だな。。。1日は足が死ぬ。
19:35 あれ?800円だ。値上げしたのか。なんか残念。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。