mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:40 鬼金棒。いつも通り旨い。午後半休だから13時上がりして、普段行かないようなところでの昼飯を考えていたが、結局先輩と食うことに。普段食べない一人飯より、気の合う人の普段飯のほうがいいね。 https://t.co/anVEPiO9vl
14:13 早上がりだし涼しいしで、何かしたいところ。
15:15 たしかに近いわ。15分くらいで着いてしまった。 https://t.co/G2mmfCEtdJ
15:17 あれ? https://t.co/ukCzEpSqHW
15:26 到着!お祭りなかんか。 https://t.co/PNYveR7SEH
15:50 水門的な? https://t.co/XifPG1xTGT
16:00 道の最果て。 https://t.co/8c6Ay6MEej
16:03 と言うのは嘘。 https://t.co/3h5cfd5t1f
16:27 今日知ったこと。西浦和駅付近はハンパなく田舎。 https://t.co/w8mVt6R38y
16:43 まさか駅近にマック系が何もないとは。ちょっと移動しちゃったよ。 https://t.co/HVXy7Z0EmZ
17:31 なんかでかい! https://t.co/dVcwpkmOyT

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。