mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
20:55 あー疲れた。もうしばらくこうやって内外にストレス溜め続ける日々が続きそうなんですが。。。はぁ。。。
20:56 明日実家に戻らにゃならん感じなんだが、洗濯物とか部屋整理とかもろもろやりたいのに終わってなくて悲しくなる。
20:59 なんかね、仕事も私生活も、今変動期だよ。残業できないという制限、家事やらなきゃいけないという制限、限られた時間でどうやって作業をこなすかってのが大きな課題。
23:39 ?なぜ同じ森林公園行き待ち合わせたし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。