mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:47 塩焼きそば。ソースより塩のほうが好きだわ。ごぼう1本、レタス2枚、ニラ2本、玉ねぎ1個。色が足りない。ごぼう以外はあってないようなレベルw そばがベチャベチャになっちゃったから、今度からお酒を使おう。 https://t.co/jgGVmYNaZK
11:48 ああ、あと豚肉3切れだ。焼きそばは味付け勝手にやってくれるから楽だわ。
23:47 旨い。 https://t.co/WdZ294z6Ff

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。