mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:16 漫画家の東山むつき氏が、真島ヒロ先生ら不特定多数の漫画家達に対し無断トレス盗用されてるとブチギレ!証拠画像が大量にアップ - https://t.co/L2JFbqb6bl ガチの人だった。
17:28 最近仕事のモチベ下がってるのかなぁ。大変過ぎるってのより、慣れていないせいかな。
20:22 池袋ラーメンランキング。別にWEB上でも同じもの確認できるんだけど、特集してたからせっかくだし撮ってみた。 https://t.co/cthS5acZRm
21:08 これ撮ったの1週間前なんだが、なんで急に挙げたくなったかいうと、花田が相変わらずの列っぷりだったから。ホントにいつでもここは盛況だな。確かに食べたくなるんだけど、一杯目で飽きるんだよねぇ。ランキング眺めると立地の要素も大きいだろうね。
21:09 でも立地なら鬼金棒も負けてないんだけどな。あれかね、中本あたりと同じ扱い受けたりしてるのかね。
21:12 ああそうだ。愚痴るの忘れてた。今日出社だったけど、俺出た意味ほとんどなかったな。だからと言って自分の仕事を進める気力も起きず。結果としてしょーもない1日を過ごしてしまった感。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。