mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:06 普段使い慣れていない路線は使うもんじゃない。とりあえず副都心線はゴミ。
17:06 6分強、信号一つ、曲がりほとんどなし。
7分強、信号三つ、曲がり多い、子供=一軒家多い。
17:19 割りとマジで会社の昼休み時間が苦痛でしょうがないんだが・・・おまえらどう過ごしてるの? - https://t.co/x5CxFOyFLm 会社で楽しく飯食える人たちがいて良かった。
18:46 きんのらー麺にんにく入り。 https://t.co/SglDo3m5Yf

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。