mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:34 どうも最近機械式をやたら目にするようになった。カッコイイ!と思った腕時計は大抵機械式。正直見た目がほぼ全てで中身に興味はないのだが、なんで琴線に触れるのがことごとくこうなるか。
09:36 面倒だよねぇ機械式。愛着うんぬんを否定するつもりはないが、俺個人では仕方なく我慢してるレベルだもんな。でも欲しいなぁ。悩ましい。
09:51 WZ0331DK|Orient Star|商品紹介|オリエント時計 - https://t.co/lX6B1QKNHs やっぱかっけぇなぁ。。。
22:30 こんな時間に行くのは初めてだ。どれくらい並んでるんだろ。
22:31 クリーミー系だけど、結局は濃すぎる予感。
22:44 すげぇな。この時間でもこんな並んでるのか。道路には出ずとも、外の椅子には座れない。
22:45 ワイシャツ手ぶらの人は夜間仕事なのかね。10月ならまだ外待ちは余裕だな。
22:46 後ろに人が来ないと、何か並んでいる行為に無駄を感じてしまうよね。と思ったら来た。
22:47 2分後にプラス2人ですよ。まあ1時半まで営業してるってのは、そういうことか。
22:49 これ、この人数ってことは、マジで終電ギリギリってことか。。。月曜から飛ばしてるぜ。
22:54 できれば終電1本前だよなぁ。今食券買って渡して5番目座った。
22:56 うへぇ。さっきより外の人数増えたぞ。ええと、中が6人だから合計21人待ちかな。
22:57 こういう待ち時間は暇さとwktkツイッターが捗るわ。
23:02 『鉄腕ダッシュ』 DASH島で反射炉計画に着手→そこから作るのかよ!! - https://t.co/BwkQPEGuNF 素材ループがモンハンっぽい。
23:10 子供の頃プレステってめちゃくちゃ怖いイメージあったよな - https://t.co/Chf29JpiVf 怖いとはまた違う、荘厳なイメージがある。あと硬く苦い匂い。
23:11 まだ列が減らない!
23:21 分かっていたことではあるが食うのすっとろいカップルが多いな。仕方ないけどねぇ。
23:22 座ったらすぐ出てくるってのは、どういう状態なのかね。麺ゆでまち?
23:25 ということで濃菜麺の限定。 https://t.co/ElIlUgkmqH
23:45 秋野菜と厚切りベーコンのクリーミー濃菜麺。旨かった。今回の濃さも程良かったし、かぼちゃを(俺が)溶かしたスープの甘みがいい感じ。デフォの肉があるにも関わらずベーコンもやたら突っ込んであったな。
23:46 いつものごとく、並盛なのに苦しい。。。もし限定以外で行くならば、ミニを頼むようにしよう。。。
23:49 計算すると、並んでから食べるまでに40分か。タイミングによってはもっと列出来てたから運が良かった気がする。
23:50 電車は1時間遅れのに乗った計算になるから、そのままそれが食べるために費やした時間だな。
23:52 終電二本前だね。最近遅い出勤が多かったから明日は大変だ。てか明日大変だなぁ。。。
23:54 木曜祝日が嬉しいやら悲しいやら。来週の準備が間に合わないわ。
23:57 年末は多分行かないから、次に食べるのは来年1月かね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。