mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:54 髪切った。なにもブログに書かずともこちらに記録しておけばよかったのだ。
18:36 ラーメンいつきの小さいけど具沢山麺並野菜ニンニク背脂少なめ甘め。なげぇよ。 https://t.co/YaRzaIgLXe
18:55 ああ、そういや久しぶりに二郎系を食ったな。きれいな二郎って感じ。並ならちょっと苦しいくらいの良心的麺量。本家と比べるとスープのどキツさがないのが良くもあり悪くもあり。
22:41 あなたはゲームを買うとき、お店で買いますか?それともデジタルで買いますか?→ゲーマーのほとんどが○○と回答 - https://t.co/4oga5Fmcl9 店売りの方が値下げするからね。ただ所有欲とか全然意味ないし、ディスク入替なしのお手軽さは思いの外メリット。
22:59 スマホの画面が割れたままでも平気なのは女性に多い? - https://t.co/Yjht8z73Na ちょいちょいいるんだよな。あれを使える神経が理解できない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。