mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:20 『君の名は。』 なんて普通の話じゃん、それまでの新海作品の価値観全否定じゃないですか - https://t.co/Zy4MLq3Pz2 まだ観てないけどやたら一般ウケしてる時点でそうじゃないかなとは思ってた。
22:08 あー飲んだ喋った。それなりに面白かった。もちろん疲れもしたが。
22:51 今期アニメ、外人に人気のカップリングキャラランキングwwww - https://t.co/T4t6uyp5QL やっぱ4位だよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。