mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:10 【露骨すぎ】『FF15』が発売延期したのをいいことにDRPG『デモンゲイズ2』の発売日が9月29日に2週間も前倒しwwwwwwwww - https://t.co/ejmB7hZru9 この手の前倒しは初めて見たわ。公式の「マーケット環境」ワロタw
23:29 やっぱ単純な問い合わせ対応は結構楽しいんだよな。ハマると言ってもいい。見積はクソ。ベンダー調整もクソ。
23:31 ホント、どこでこんな喋り下手になったんだろうな。加えてチキンになってでスパイラルな状態。
23:32 にしても全然進んでないな仕事。メール書くので遊びすぎた。時間かかり過ぎなんだよなメール。
23:33 営業さんが3つも年下で衝撃。甘えすぎるのは辞めようと思った。なんだろうなこの敗北感は。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。