mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:57 河津氏「サガ最新作は唯一無二のモノを作ろうと意識している。なんだこりゃ!?と思われるかもしれない」 - https://t.co/g5gqT0FP9D 速攻で連想されるアンサガw
17:09 話つまんなかったけど、アイラ見れたから満足なのねん。
19:30 やべぇ、シアトリズムFFがド直球だわ。ゲーム音楽マニアにはたまらないよこれ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。